ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月31日

サイクル変わらず

今朝もイナダ狙いで出撃

浜は昨日と同じく波足長め

早くも昨日と同じ時間に、本日はナブラになって出現

やっぱりいい引きです

サイクル変わらず

上がってきたのは、41cmのイナダさん

とりあえず浜に放置したまま2投目

続けざまにヒット!

これまたいい引きです

サイクル変わらず

こちらもなんとか40cmジャストのイナダさん

いい感じです

でもこのあとなんですよね

続かないんです

このあとはなーんも反応なし

どうせこのあとマル群現れるだけのいつもの展開が読めたんで早めの撤収

イナダサイズの群れの中にデカイの混ざってませんかね


 ☆本日の釣果:イナダ×2




同じカテゴリー(弓角)の記事画像
久しぶりの出撃
ドシャ降りのち気持ち晴れ
巌竜(力士)もビックリ(;゚Д゚)!
ポツポツですね
回りませんね
台風あと
同じカテゴリー(弓角)の記事
 久しぶりの出撃 (2012-09-20 07:50)
 ドシャ降りのち気持ち晴れ (2012-09-14 07:38)
 巌竜(力士)もビックリ(;゚Д゚)! (2012-09-13 07:39)
 今シーズンおわったか? (2012-09-12 07:05)
 いるのは人だけ (2012-09-11 07:41)
 今日もだめ (2012-09-07 07:19)
Posted by 村お越正海 at 07:30│Comments(0)弓角
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイクル変わらず
    コメント(0)